KRITIKA



THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

桜木町の映画館でアイマス映画見てきた。
横浜は風がサムイッス。

STと合流してチケとってぶらぶらして
fc2_2014-02-12_00-10-25-578.jpg
fc2_2014-02-12_00-10-38-882.jpg
1392102562953.jpg
IMAG0199.jpg
1392113387798.jpg
こうゆうのあるとどうしても撮りたくなっちゃうよねw
恥ずかしいけどようは慣れですわ慣れ

アイマスの中身はというと
ハルカスまじジャスティス
かわいいよ!
グリマス勢のキャラはよくわからんけどもちづきあんなちゃんは可愛かったです
しほだっけ?あの感じの悪い子
おじさんは、きっと映画のためだけにあんな空気読めない悪い子にしたてあげられたんだろうなぁとすぐわかったね
アイドルに悪い子いるわけないじゃない!シリアスにしたいからあんな感じにさせられたんだよ!!きっとね!!
それ以外はみんなのかわいさが惜しみなく出されててよかった本当に良かった!!
ただP
お前だけはほんとしゃべるな。
プロデューサーがしゃべる時間はいちゃいちゃの時間に変えろ
まじイラネェほんといらねぇ
お前の屋上での悩みの時間とかほんと無駄まじ無理
送り出しの尺ももったない。
ミキに使えよって心底おもったね

プロデューサーさえいなければとてもいい映画でした!

映画見終わって横浜の牛角へ!
30分くらいマチかなとかいってたのに10分も待たなかったわラッキー
そしてまた修行が始まったのであった・・・
土日で鍋修行したのに火曜日にまた修行とかペース早すぎ
つくねとナゲットが意外と美味しかったねw
ラストオーダーでハラミとカレー注文して届いたときはほんともう絶望したわ

笑ったら吐きそうな中ゲーセンで
IMAG0200.jpg

アイカツ初プレイ
いちごちゃんがレジーナみたいでかわいかった
あれは面白い道理でアイカツおじさんが沢山いるわけだ
ああゆう子供向けの筐体には珍しくやりこみ要素があってもう大人向けですわほんと

んで帰宅家ついたの24時でした。

μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE

ライブ行ってきました!

2月7日
明日雪でどうなるかわからんし前乗りしようぜ!ってことでSTと川崎で遊ぶことに
とりあえずカラオケ行くか~ってなったけど、23時まで月夢に
カラオケは予約して
月夢行ってカシオレで乾杯!結局アニソン聞いてカラオケに行きたくなる始末
そんで23時からカラオケ!去年の11月ぶりのカラオケで声でねー!
やっぱり月2~3回行ってないとダメだね
そのまま日付変わって
月蘭が合流してちょっと歌って

月蘭ハウスへGO
土曜の早朝寝て10時過ぎに起きてみんな携帯ゲーム始めた
昼にはイオン?だかに行こうって話だったんだけど雪がスゴイ
もうスゴイよ
KFCで昼食とって鍋の具材買って帰宅しようと思ったけどつらいのでタクシー
タクシー最高です・・・

そのあとはライブ前だからたかまろうって言うことで
IMAG0184.jpg
このウォーミングアップで遅刻寸前になるとはまだ誰も考えてなかった

そんでまぁライブ向かうかって川崎駅行ったけどどこも電車動いてなくて
ヤバイ!ヤバイヤバイヤバイ!タクシーで上野あたりまで行くか!?って列並んでたら
さっそうと走る京浜?電車様の姿がwww
なんとかさいたま新都心について
STと月蘭は無言のダッシュを始めたwwあいつらまじはえーよ
俺は靴すべりやすいから安全を優先して走ってたけど同じ感じで走ってるライバーさん3人が
転びながら脱落してったw

そのあとはライブが始まってまぁそれはまぁ楽しめました。
最後はお隣さんと手を繋いでバンザイしたりとかw(隣が男でよかった・・・)

終わってから高まってたから半袖で外でたけどやばかったわw
IMAG0191.jpg

俺たち帰れるのか・・・?って感じでモウ・・・w
なんとか帰れて
24時30分すぎから鍋パーティー!
ラブライブ3rd見ながらね!
IMAG0192.jpg
3rd初めて観たけどめっちゃ泣けるやん・・・
次もライブ決まったし楽しみだね!

鍋パも(胃的に)終わりが近づき寝ようと横になれば吐きそうになる始末
寝たけど。

そんで日曜は
起きてまた鍋の続き途中でまさおが来てくれたから助かりましたわ・・・

みんなライブ&ライビュだから解散!して帰って寝た!

火曜日はSTとアイマス映画見に行くかな?楽しみです!

帰省した!

夜静岡に帰ってきた!!
けんごが浜松まできてくれてそのまま車で!

お腹すいたからゴリラも呼んでガスト行ったw
めっちゃ久々だわガスト
楽しかった!

明日も楽しみだから早めに解散!
家ついて早々に就活の話とかされるまぁしょうがないよねw
心配してるのはわかってるけど、ンギギー!って感じw

部屋見たら綺麗になってた
父親が掃除してくれたらしい。つまりフィギュアとかプリキュアのカードとか\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/\(^ω^)/
戦隊とか仮面ライダーみてるしまぁ理解ある?よね....ふぇえええ....

なんにせよ大晦日のお泊りはすごく楽しみですw

KRITIKA爆誕LIVE

金曜日のことです。
ネトゲKRITIKAが12月4日にオープンっちゅーことでイベント
50名ほどかな当選者
プレスはしらんけど。ニコファーレでやりました

開発元のallmのきむさん来たけどノリがよくて安心
さっそくタイアップなんだけども
ヨザクラカルテット
ガッチャマンクラウズ
ノブナガフール?
だかかな。どれも興味ないwwヤスダスズヒトさんの絵は好きだけどね

そのあとは主題歌!
鉄色クローンXが生ライブ
IMAG0085.jpg
IMAG0094.jpg
マーティフリードマンかっこいい。速弾きンンン!かっこいい。
歌ってるやつら誰だよwwwwみたいなアウェイな空気でまくってたからかわいそう
白い服の人はメガマソのVoです
黒い服の人はわからん!デスボイスめっちゃうまかった
  おしろいぬってパンダマンだけど、すっぴんでライブ後信号待ちしてたのでしゃべりかけた。あんないきいき歌ってたのしゃべると超謙虚でワロタw

そのあとはスタ丼とのコラボ
IMAG0099.jpg
IMAG0107.jpg
関智一ずっとすた丼かきこんで食べててワロタ
むせて米粒とばしてるしw
マーティはお行儀よくw

楽しかったところはこれくらい。
ニコ生おわって抽選会だけど
サイン色紙見事にはずれ。
7/50なんだけどね

抽選会もおわって
来場特典もらってサイゼいって帰りました。
IMAG0117.jpg
マグカップ

キャラクターイメージ入浴剤(なかあけたらお中元セットみたいな手抜き)
2014カレンダー
ゲーム内アイテムプレゼントシリアルコード(HP100%回復アイテムすた丼w)

アイテムが思いの外しょぼかったけど、マグカップもらえて満足です

関智一さんの生声きけてよかった。まじキングオブハートww
フィンガーを意識したスキルがあるしく、関智一さんも自然とフィンガーノリで声をあててたっぽいので期待してる!

日記でも久々に

ずっと書いてなかったです。
1億人の閲覧者が楽しみにしてる中お¥、俺はみんなの期待を裏切ってしまった。
すまない


さて書いてない分、かなりたまってるとおもうだろうが
何もない。
外に出ないのでな!

まずは11月はいってすぐに誕生日を迎えました。
おめでとうメールなんて・・・どうせこないだろうと思ってたどころか
アドレス変更5人も送ってない件

LINEに頼り過ぎだよね
落ちたらやべーじゃんと思いつつめんどくさい
特に連絡とらないやつ多すぎるし

ルニア戦記でずっと一緒だったおっさん2人からおめでとうスカイポゥが来たのは予想外でウレピーマンでした。

あとはーゴリラから俺の寄せ集め写真が送られて来て声だして笑ったなw
俺のまともな写真もってないんですかね・・・
おみきからも同様にもらった
変顔ばっかですわ・・・

11月10日だっけ
学園祭OB会!卒業生たちと遊べるゾ!
現役生はくるんだぞ!って前から言われてたので14時から何するんだろう?と思いつつ
余裕の1時間遅れで研究室へ。
誰もいない。

まだ慌てる時間じゃない。
漫画よんでまってよう・・・




誰もコない


ま、まだ慌てる時間じゃない・・・
卒業生誰もこない
前に退職した小暮先生だけwwwきたwww
2人きまずいワロタ

現役生俺以外誰もこない
まじ?え?うんこどもがwwwww
と思いつつ17時30プン過ぎたので
おじいさんとバス乗って駅前に飲みへ行きました。
ST まさも レッドフェザー合流
5人でのみに
過去最低らしいけど面白かった

そのあとは先生帰ってカラオケオール
声でかい先輩いい人ワロタ
朝うちきて風呂はいって研究室で寝ました
超快適!なわけもなく
足すら伸ばせず・・・ちょっと寝てSTと輿水特訓で盛り上がり

そのテンションで鍋パーティー
と、言うよりもうどん買いすぎてうどん修行だった。
ほんとに吐きそうな思いしたのは久々

そのあとは学園祭ちょっとまわって
ライブ!

セトリはSTのブログにある
最高

KOTOKOのImaginary affairはこらえなかったら泣いてた
やべぇだろ
やべぇよコトコトコト

とりあえず疲れたから終わり
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
