KRITIKA



日記でも久々に

ずっと書いてなかったです。
1億人の閲覧者が楽しみにしてる中お¥、俺はみんなの期待を裏切ってしまった。
すまない


さて書いてない分、かなりたまってるとおもうだろうが
何もない。
外に出ないのでな!

まずは11月はいってすぐに誕生日を迎えました。
おめでとうメールなんて・・・どうせこないだろうと思ってたどころか
アドレス変更5人も送ってない件

LINEに頼り過ぎだよね
落ちたらやべーじゃんと思いつつめんどくさい
特に連絡とらないやつ多すぎるし

ルニア戦記でずっと一緒だったおっさん2人からおめでとうスカイポゥが来たのは予想外でウレピーマンでした。

あとはーゴリラから俺の寄せ集め写真が送られて来て声だして笑ったなw
俺のまともな写真もってないんですかね・・・
おみきからも同様にもらった
変顔ばっかですわ・・・

11月10日だっけ
学園祭OB会!卒業生たちと遊べるゾ!
現役生はくるんだぞ!って前から言われてたので14時から何するんだろう?と思いつつ
余裕の1時間遅れで研究室へ。
誰もいない。

まだ慌てる時間じゃない。
漫画よんでまってよう・・・




誰もコない


ま、まだ慌てる時間じゃない・・・
卒業生誰もこない
前に退職した小暮先生だけwwwきたwww
2人きまずいワロタ

現役生俺以外誰もこない
まじ?え?うんこどもがwwwww
と思いつつ17時30プン過ぎたので
おじいさんとバス乗って駅前に飲みへ行きました。
ST まさも レッドフェザー合流
5人でのみに
過去最低らしいけど面白かった

そのあとは先生帰ってカラオケオール
声でかい先輩いい人ワロタ
朝うちきて風呂はいって研究室で寝ました
超快適!なわけもなく
足すら伸ばせず・・・ちょっと寝てSTと輿水特訓で盛り上がり

そのテンションで鍋パーティー
と、言うよりもうどん買いすぎてうどん修行だった。
ほんとに吐きそうな思いしたのは久々

そのあとは学園祭ちょっとまわって
ライブ!

セトリはSTのブログにある
最高

KOTOKOのImaginary affairはこらえなかったら泣いてた
やべぇだろ
やべぇよコトコトコト

とりあえず疲れたから終わり

お久しぶりです(^p^)

何日ぶりの日記だろうね!!
夏休みはとても楽しかったよ
ロックフィールドでバイトしながら遊んで
神奈川に帰る前日、前々日は焼き肉・・・辛かったけど火の国はやっぱり美味しいですなぁ
鶏肉やばいわ

んで10月初週の水曜日に神奈川へ
母親と妹が車で送ってくれた
色んなサービスエリアよってショッピングとかで時間くった
そして厚木IC!!!!と思ったら通り過ぎて横浜のららぽに行くことになった
早く帰りたいとおもった(´・ω・`)
そんでららぽで妹が首に巻くマフラーみたいな
なんかよくわからんものを

IMAG0023.jpg

輪になってるマフラー?ほんとにわかりませんわ
そして帰宅!

神奈川帰ってきたはいいけどネトゲはもう廃れてきてるしやる気おきず
ぼーっとすごしていく日々が
と思ってたけど週6で研究室きて卒研しないと間に合わないよって言われた。

うん、やばいね
なんで締め切り早めたんだか・・・はあ

あ学園祭のコンサートのチケットとれて嬉しいです
17時販売なのに14時から並ぶ猛者とかいて焦ったけど
1640じゃないと並んじゃいけないルールになってラッキーボーイかましてきたwww
1640きっかりにみんなダッシュして並ぶ姿非常にお見苦しいですね
だって理系男子だもん
結構エグイ絵面になったんじゃないかなwwww
それで22人目くらいに入れた!!
KOTOKO ふぇいらん なんじょるのが来る!ほとんど知らない曲で乗れそうにないけど(*´σー`)
初の学園祭参加となりそうです\(^o^)/

精霊馬

1d3218c6.jpg
ba0513cf.jpg
788e806b.jpg
1933e84b.jpg
cecb33e6.jpg
4aa30749.jpg
0a5a672a.jpg

お盆の季節!!
最近の精霊馬はかっこいいんだなwww
夜家の前どんどこどーんしながらみんな歩いてた
ご苦労さまっす

はたまたまたまたはかまた

アルバイト始まりました。きっつい。今まで糞みたはいな生活してたからきつく感じます
終わったあともチャリで追い討ちやばいっすね
焼肉行ったばっかだった気がしたけどまた焼肉
今回は韓の食卓だかってとこ。
相変わらず笑いまくって死ぬかと思ったわw
次の日は夜集まってゴリラは寝やがった!!!

まぁやることないから馬の運てんで静岡市いって帰ってきただけだったわ
デニーズいって帰宅った

日曜はアニメ消化でおわりますた!

ここ数日のこと

金曜日にテストやって速攻帰宅してネトゲ
夜はるろけんみた!結構早いよね放送

土曜は早起きしてネトゲ
昼は帰省!ローカルで帰ったら夜ついたンゴ
夜中浜松で一杯飲んでたこやき!!!ってなって帰宅
楽しかった

日曜日は夜焼肉!うまかったです
月曜日はなんもしてない!
火曜日はチャリかった!
こいで帰ったら疲れた( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
