KRITIKA



ラスティーハーチュ♡

んーツインソードのレイラが45になってやることなくなった
アプデ前だし装備もガツガツしてない寄せ集めベイベー!

寝ゲロ企画のmagnetを久々に聞きながらブログかいてる
ニヤニヤとまんねwww

朝はコーヒー、ドーナツでドキプリ待機!
クソ展開\(^o^)/
始めて期待したのに(・ω・)ヤッテクレタナ

くぎゅブログ引用
ちなみに、EDはテレビの前で
毎週踊っています!
ぷぷぷぷりきゅあ♫
本当に踊ってるのかよパチこいてんじゃねーぞ!?

夕方はヤマトと遊戯王ゼアルⅡ
ゼアルは1期でも出てきたトロンのエースモンスターと
ラスボス?ハートアースドラゴン
それとN96ミストなんという鬼畜w
フィールドに揃うとかやべーだろ
来週気になるけど予告でゆうま力尽きただかなんだかでゼアルが戦うことにw
ワロス

今日はゴリラからスカイポー来てずっとスカイポーしてました。
どうやら僕に会いたいようですね^ー^

すたぶ

アニメがどんどん終わってく\(^o^)
終わらないでぇってアニメは特になく・・・w

はたらく魔王さまくらいだったな~面白いのは
最近のって円盤売れ生き次第で2期つくれますみたいな終わり方だから
どーも、ねぇ・・・?

兄弟タチならわかるだろ?

新海誠の密着みたいな番組来週の金曜か土曜にやるよ~
アナザースカイのあとね!多分w
忘れてなかったら見てみよう


ジブリ祭りが楽しみだなw
20歳こえてから楽しく見れる
ジブリ祭りのあとは確かハリポタかな?
ハリポタ真面目にみたことないわ

「交通安全協会費」

免許更新に行くとこの「交通安全協会費」という名目で更新料+「交通安全協会費」を請求されるっぽのだがー?

この「交通安全協会費」は任意らしくて払わなくてもいいらしい
警察官はほとんど加入していない意味のない会費という噂も・・・

まぁ1年500円程度だけどそれなら浮いた金で飯でも食うよ

螺旋のエンペロイダー

先日写真をあげた螺旋のエンペロイダーを読みますた
以下感想ネタバレありかも?




結局ブギーポップのスピンオフ
あと鏡は酸素に映らないって話のもちょっと混ざってる(呼んでおいて良かったw
あー例のごとくブギーポップことトウカちゃんは出てこない
つか絵師変わってる!
なんだかんだいっても上遠野だった
読み始めたら止まらず一気読み
言葉が上手だなーとおもいますはい


今日のジャイロゼッターはキメライガーがちょい出た
かっこいい

かーんだー!

会社説明会のために神田駅付近行ってきた
ちょっと迷った(´゚д゚`)

説明会なのに隣と話してどうのこうのとかしあって仲良くなったら早稲田ンゴwwwww
会社の人はんーじゃあ君どう?とか当ててくるし

やめてくれ・・・
なんとなく行っただけだからだるだる聞いてただけなんだよハァ

その後マッハで電車のって本厚木へ
髪の毛ばっさりきった!涼しいw

履歴書とか書きながらまったり上遠野さんのラノベ読もうっと

近未来都市【アキバ】

SPIだかなんだか受けにアキバに行ってきたよ~
昭和通りの方なんて初めてだわw

テスト受ける前にUDXのラーメンやこうりゅうだかで済まして
味はうまいけど別に好きじゃないw

んでちょい書泉よってテストセンターに!
何受けるのかすら俺は理解してなかったw終わってるよね\(^o^)

30分くらいで終わっちゃったから午後はぶらぶらアキバ探索
ホコ天最強だな
メイドは俺にだけびらくれないし何回通ったことやら

1905408551_106s.jpg
1905408551_148s.jpg
1905408613_181s.jpg

なんかやってた!モンハンの鬼討伐ばんみたいなのとか~
まぁこれ買うなら俺はモンハンをやるよ・・・w

んでメイトとかとらとか階段昇り降りしまくってた
足がやばい
ほんとにやばい
歩きたくないフェェエエ・・・><

メイトに上遠野さん新作が電撃で出てた!いつのだろう?
1905408551_175s.jpg

ブギー終わったん?魔女の話で終わったんスカね?
とにかく楽しみ!
週末からアニメ消化してないから読むのは・・・

火曜日以降かな!
明日もTOKYOに就活!
やんなっちゃうね\(^o^)

月あかり夢てらす

行って来ましたアニソンDJ BAR月あかり夢てらす!
川崎駅の近くにあるんですけどね!

まぁまずは朝から夕方までみっちり学校でした(*´Д`*)
覚えてる内容はセブンイレブン第1号店は直営じゃない酒店
豊洲だかにある!
そんくらいw

学校終わって17時ちょいに出発して川崎ついたの1930くらいぐぬぬw
STと合流して月夢へ!腹減った

ヒ・ラーノも来てそのあとは
コジとキムタとまさももももも来て奇跡のメンツに!
月夢

超楽しかった!
23時までとか健全すぎだよね!
そのあとカラオケ行ったりメタル箱のなかで地蔵(立ってもない)だったり
ラーメンくってまたカラオケいって
5時前に電車のったのに家ついたの8時前www

月夢1回は行く価値あるね!遠いけどね!ウン
来年は俺がおごる番か・・・w
STごちっす!

とーかいどーΣ!

木曜日はラスティーハーツがメンテナンスの日だから凄く暇。
雨で頭痛だし
雨だから?これ関係あんの?なんなんですかねいったい(屮゚Д゚)屮

昼過ぎは学校で東海道シグマだかの就職の話聞いて帰宅~( ^,_ゝ^)

イヤホン右だけ聞こえないグヌヌ・・・・
最近気づいたんだけどもitunesで音量調節してipodで反映できるんだなw
くそ便利

あとイントロ長いとこ飛ばして指定秒数から流せるのとか便利!

itunesいっつもアプデだかなんだかして頑張ってんのはいいけどアプデしたくないw
使いづらいってゆうか

6月のファーストブリッド

朝飯はピザパン2枚!目玉焼き!そしてぇ!!!
ん~~~~!!!

ッビッワッ!
久々に食べたがうまいな~
むくのめんどくさいから誰かむいてよね

今日はスティーブンセガールの映画がやってた
見るのは2回めだけどやっぱりアクションがかっけー

風が強くて網戸勝手にオープンする助けて

ずばばlv35

レイラたんかわいいです^p^
cvは伊藤かな恵!

初日記

んーテストがてら更新!
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
