KRITIKA



ここ数日のこと

金曜日にテストやって速攻帰宅してネトゲ
夜はるろけんみた!結構早いよね放送

土曜は早起きしてネトゲ
昼は帰省!ローカルで帰ったら夜ついたンゴ
夜中浜松で一杯飲んでたこやき!!!ってなって帰宅
楽しかった

日曜日は夜焼肉!うまかったです
月曜日はなんもしてない!
火曜日はチャリかった!
こいで帰ったら疲れた( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)( מּ,_מּ)

ホーホーホッホー

pre4.jpg
pre5.jpg
pre6.jpg
pre7.jpg
pre8.jpg
pre9.jpg
pre10.jpg
pre11.jpg
pre12.jpg
pre13.jpg
pre14.jpg

ふざけすぎwちょいかっこいいけどさwwww
来週は立花のメス顔がかわいすぎてやばいっす。それにしても敵にキュンキュンしちゃうとかぁ

pre15.jpg
pre16jpg.jpg
pre17.jpg
pre18.jpg

かわいい(*´σー`)

うまれたひ!

いやー特に書くこともないからネットとかで気になったことまとめて書こうかなと思いますよ

今回は産まれた月 誕生月について
産まれた月である程度その人の生き方が決まるとか決まらないとかで国勢調査が行われた国もあるとかないとか

1月 開業医、債務取立者、不動産業者

2月 アーティスト、物理学者、交通監視員、脳疾患にかかる傾向にある

3月 パイロット、ミュージシャン

4月 独裁者的になる傾向にある、健康障害を抱えるおそれがあり、平均的にIQが低い傾向がある

5月 スポーツ選手、政治的手腕を発揮する

6月 経営者、ノーベル平和賞受賞者のうち5人がこの月の生まれ

7月 レンガ職人、電車の運転士、作家

8月 レンガ職人

9月 物理学者、スポーツ選手

10月 3月生まれの人よりも215日も長く生きる傾向がある

11月 統合失調症にかかる可能性があり、連続殺人犯も11月生まれが多い

12月 歯科医、宗教や世俗的な事柄の指導者

はい、見ての通り気になったのが11月wwww俺・・・11月なんすけど・・・
国勢調査だろうとこんなクソな結果じゃ信じるに値しないよね

陰陽五行からすれば自分は生年月日から計算すると「甲(きのえ)」に分類される
甲の人は
その場をとりしきる
文学的センスがある
攻撃に弱い
どこでも班長
とか出てきた。あたってるのか?
思い当たる節があればあたってるかも!って本人は信じちゃうからどうも俯瞰して判断できないわな
こういうのに偽占い師は心理学を使ってお金をryなわけだけどwww
例えば、そうですね3という数字が見えます
と言えば占い信者は自分のいいように解釈して3という数字を何かにつなげる
「あ!兄弟が3人です」とかね
あとは◯◯さんみたいな名前がいますね
「△△って名前が近い人ならいます!」←ってことは外れてるのにwww
思い当たる節がいないならご先祖でしょうとか逃げれるしなwww

めんどいからここで終わり。
自分の生年月日でどんな感じか調べるのはタノシイヨってことで!

あと1週間で・・・

授業がwwwおwwwわwっwるwwww
クッ~~wwww

ってことで午前授業特に出る必要もなかったから研究室で寝てた。
クズっぷりがやばいよね
超涼しいんだもんってか寒い
久々に食堂のオムライスはむはむしたくなったから大盛りとカラアゲはむはむしたら
量多くて食道が爆発するかと思った

これじゃあ修行が思いやられるね・・・
ガンバルヨ!!


夏!ナツナツアツアツふーらふら

ホットにピリリン グリルチキン モーリモリーのちょーいピリ

スーッと!スーッと!夏がスーッと!夏ガスト!

超ゲンキッキー超夏ガスト! ガスト! ガスト!


ってガストのCMを指原率いるHKT48がやってるけど
なんかイライラするwww

そうだね・・・

あの日流したちひろさんの涙は無駄じゃなかったんだよ

そう、今回の神対応はやばい
お仕事神演出
SRは背景が入ってしまうから艦隊とかだとフラッシュついただけにしか見えないが
RとかNを引き連れて色々な地方に連れて行くと
まじでデートしてんじゃん・・・

そんな錯覚に陥る
ほんと神っすわ

お仕事楽しくなっちゃった
そして!!

沖縄が追加されたわけだが
遊佐こずえちゃんの破壊力
正直なところあんずよりぐっときている
yusa1.jpg
yusa2.jpg


セリフはちょっとぶっとんじゃってるけどかわいい
これで11歳・・・大丈夫?って感じだけど
ミリヤちゃんと同い年・・・!!

プロフィールの身長とかは小学3年生の平均くらいらしい
小さいんだね^^ウフ

今日は遊佐ちゃんをMMM特訓して沖縄を堪能しました。
早々にR、SRになることを切に願います( ゚∀゚)

せつめーかい

朝7時30にバスのっていざ説明会へ!
新宿御苑前だの
0945に入って
1245に終わり!
んで2個目の説明会へ!
今度は浜松町駅
昼飯食う時間もなかった\(^o^)/
9階から見えるスカイツリー綺麗でしょーってどーでもええわwwww
終わって直帰したけど
ジャイロゼッター間に合わなかったンゴwww
19時に家ついたわ
足が棒のようだ
枕逆で寝たから今日は電車で座れなかった
もどすか・・・


やっとパズドラでマサムネドロップした!
強くね・・・?
木と闇ばっか強くなってくw

オープンキャンパス

今日はオープンキャンパスがあるから早めに起きた
んでプリキュアはまぁうんつまんねーって思ってたら
予告が神回だった

pr1.jpg
pr2.jpg
pr3.jpg

執事がやばいwwwwバットマンだろwww来週楽しみすぎるwwww

んでまぁオープンキャンパスはだらだらしてるだけで終わった
しょうぎとかしてた
まぁちゃんと仕事はしましたが
これで昼代と日当でるとか神ッス

サタデー・イン・ザ・パーク

もうずーっとクーラーついてる。
初動が電気くうっていうからね・・・ハハ・・・(震え声

ネプテューヌはゲームが人気だから見てみたら
うん
飛ばしちゃった・・・w
エンドラ戦闘で主人公の変身するシーンはゲームだったら胸熱だったなww
そこしかいいとこなかった

ダンガンはもう見てるのがつらい
サクラちゃんの中学生の頃の美貌っぷりがやばい
主人公叫び声うますぎwwさすがベテランwww
もろシンジくんだけど

行きなさいシンジくん!誰かのためじゃない!あなた自身の願いのために!!


ツイッターから


見ないとお仕置きですーとかぐぅかわ
おしおきされたいから見ないわって心の中で思ってたら
ミルキィ垢の返信でwwwwww

日曜日は

オープンキャンパス!
だるぅぅ・・・
今日もセミナーは3人

オープンキャンパス4人も集まるかどうか
2人フラグも濃厚ですわ・・・
デモの手順は覚えたが内容に深く質問されたらアボンや


今日は平成狸ポン・・・


ポン・・・・



ポコォォ・・・

ポンポコポォオオオオンンwwwwwwww


あ、夏まるまる帰れることになった

博士「わしらの子供ができたぞ!」コナン「・・・」

そうです
キャンプがしたい

2年に1回はしたくなるよねキャンプ

まぁ解散間際はやって後悔するんですけどね・・・

ラスティーハーツは6月アプデします!って言っときながら未だにアプデ告知すら出てない
場つなぎに経験値2倍・・・
強化、ログイン、pt報酬キャンペーン・・・
月末こなかったらまじ激オコですぜ
レベル上限キャラどんどんふえてくじゃねーか

デスクとクーラーのコンボで電気メーターがすごいwwww

暑いのなんのって

ホントもう勘弁してください
暑くて起きた。寝ぼけてクーラー入れてまた寝てた
快適!soooooo gooooood!!
PCはグラボあたりのエラーが解消されてからシャットダウンしても
楽に起動できるようになった。

あとはこの猛暑が敵
熱暴走でアボンしなきゃいいけど
去年はおそらくこのせいでHDD逝ったかなw


神のみ女神編はじまったな
え?こんなキャラいた?ってそんなんばっか
それにしても先週はかのんとかどこに人気があんだよとかボロクソだったけど
1話みて可愛すぎて声が漏れた
ンフッ
みたいな
桂馬うらやましいなぁ・・・

『劇場版銀魂完結篇 万事屋よ永遠なれ』

昼からは面接の前段階でグループワーク
落とされるやつもいるのに店舗見学行ってこいだの、今日はグループワークだの
ブラック臭ぱないっす
会社についてまとめてプレゼンとゆう内容だった
女の子に囲まれてやりました
悪くないね
うわっくっせぇ!ゲロ以下の匂いがプンプンするぜぇ~~!
そんな感じで憂鬱になってしまったので
帰りに海老名よって銀魂映画みようって思って見てきた。一人で

そう一人で
16時ちょいについて開演19時www
カラオケ1時間行って
気づけば7割グランロデオw
飯食って映画へ!



0巻風メモ帳だかもらった
中には原画っぽいものがタクサン


以下ネタバレ


ノーモアー映画泥棒のダンス終わった後
アニメ銀魂版ノーモアー映画泥棒が始まった
正直ここが一番おもしろかったw
そのあとも映画泥棒のキャラをストーリーにくいこませてあるし
ひどい

よくわからんが感動した
なんも考えずに見れるものはやっぱいいね
客層はJKとかカップルとか女子軍団とか
女子が多かったです
女子に囲まれて映画みてました

となりの女の子泣いてたwwwEDは現状ディストラクション
SPYAIRだねかっこいい
最後の戦闘でも流れたけどそれは・・・ウーンってなって冷めたw
この曲が流れ終わった後
トミーヘブンリーのPrayが何故か流れてたwww

そんでまぁ帰宅

疲れた!

警部補 矢部謙三2 #1

『TRICK』シリーズ最新作!生瀬勝久主演の矢部謙三!
見ながらブログ書いてます
超面白いw
未来シアターに新海誠出るからそっち見たかったけどな~

今日は朝8:50に起きて雨も降ってるし大学行くか超迷った挙句
行きました
腐らずにすんだよママン

セミナーは相変わらず俺含め学生は3人・・・少なすぎだろ
ってか半数さぼりじゃねーの
まー他人なんてどーでもいいけどw

今日は珍しくジャグジーから連絡きたから
らいんしてた
内容は報告を含めあそぼーぜってヤツだな
ウマが酒飲むと喋らなくなってつまらんからクビだなって言ってたワロスw


耳をすませばはまぁウン

グルコサミンとコンドロイチン♪

久々に警察に止められた

君灯りつけないとだめだよ~
サーセン
あとイヤホン外そうね
お兄さんもイヤホンついてますよwww
俺はいいんだよ!!!

(´゚д゚`)
無線のやつかね

そっから世間話してたら就活の話になって警察やらない?
とか言われて
いや~~wwwwwwきついっすwwwwって言ったらしょげてたわw
優しいポリメンで良かった
止めたわりに防犯登録かなんかのチェックしてないし


これ弁当買った帰り
冷めちゃうよね・・・

それはそうとやっぱり
本格派中華
清純派アイドル
みたいな売りもんくをよく聞くとおもうけど
ぱちもんですって言ってるようにしか聞こえない
清純って穢れを知らない様だから清純アイドルってうたえばいいのに
わざわざ派をつけることで
穢れを知らないようなふりをしてるアイドルって聞こえるんだよね
なんでだろ?

テレビで聴きまくった
「ただちに影響はない」ってくらい疑るよ・・・w

らいらいらーい!

神様のいない日曜日
CMだけでつらい。あーゆーあいなまは正直きもい
ゆいみたいなキャラはあってるよね

犬とハサミは使いよう
タイトルあってるかわからんが、下野
まじ下野
途中で切っちゃいそうだよねウン


7月9日にニコニコで神のみ一挙やるみたいね
覚えてたら見ようかなぁ
女神編やるんだっけ?漫画は10かんくらいまで呼んだけど
なーんも覚えてないw
エルシィまじカワユ
あと空手部だかの部長

かのんはなんで人気なのかよーわかりません。

夜は来々亭に!
久々のこってりラーメンうまいっす!
梅干し無料だしね\(^o^)
@6回行けばゴールドカードだよw
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
