KRITIKA

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

港の横浜

突然のお誘いにも関わらずSTと遊んできた!
横浜に集合してとりあえずどうする?どこいく~?って会話の流れから出てきたワードが
アニメイト とらのあな とかばっかでワロタwさすがです

じゃあマークイズ行こう!ってなって行ってみたけどそんな広くなくてがっかり
ブラブラして終わったなw
1381914735138.jpg
ガタイよすぎて撮影したwエディー・マーフィーみたい

そのあとスタバでモバマスとかやって
焼き肉探しに外あるいて
ブリッツとか通りながら
横浜まで歩いてったw180円浮いたね!

アニメイトよって
IMAG0033.jpg
この4冊を買ってきた!左から
☆ブギーポップ・ウィズイン さびまみれのバビロン
 やっとブギポシリーズwww脇道それすぎだよ!まぁ超楽しいからいいけどね
☆あなたは虚人と星に舞う
 星海文庫で出してるシリーズ3冊目。もうこれで終わりかな?
☆しずるさんと偏屈な死者たち
 上のラノベの次の作品!どんな内容だろうね!
☆しずるさんと底なし密室たち
 またまた同じ感じで。

↑全部上遠野浩平さんw

メイトのあとは牛角!
修行だった。ほんとベーコンぱねぇ
食べ過ぎて後光さしてた
1381795327086.jpg

とても楽しかったです
おわり

次は大地含め3人で遊べる日が・・・でもあいつ平日休みだもんな・・・
スポンサーサイト

土曜日のこと

もうなんか日記書くのがめんどくさい

タイトルの話に入る前に
金曜日はヒトカラ行ってきた。みっちり歌ってきました。
そして土曜日は夜から川崎へ!
STとあの~あの子!ね!名前は・・・あー

☆(ゝω・)vキャピ

3人でまずはビッグエコー
料金の高さにテンション落ちたけど歌った瞬間吹きとんだ
STとか基地外みたいだったしなw
とちゅうでマサモも来て
IMAG0027.jpg
↑こんな感じだった
笑いすぎて屁こいたわ
そういやあそこのピザうまかったな

んでその後は月夢でアニソンのイベント!
朝5時までこんなん↓
IMAG0029.jpg

歴代プリキュア連続はまじでおかしくなるとこだった
最前の人は踊れてたしスゴイです
んで締めはワタもてOP
かっこいいよね・・・!!めっちゃかっこいい
ああゆうデスボでないから羨ましい

月夢を出て暖暮というラーメン屋に!
オールのあとのラーメンはしみるねオイチイ
んでSTの家におじゃましてシャワー浴びたりで寝たのが8時前
昼過ぎに起床して
アイツは行った
ラーメンを食べに行こう

こいつバカだって確信した
俺朝くったのにね(・ε・)
そこからはだらだらアニメ消化して夜になってた
最後は駅前で壱八屋という

ラーメン屋
に行ってから帰宅しました!
朝昼晩ラーメン屋は初めて。
次の日ゲリになった

お久しぶりです(^p^)

何日ぶりの日記だろうね!!
夏休みはとても楽しかったよ
ロックフィールドでバイトしながら遊んで
神奈川に帰る前日、前々日は焼き肉・・・辛かったけど火の国はやっぱり美味しいですなぁ
鶏肉やばいわ

んで10月初週の水曜日に神奈川へ
母親と妹が車で送ってくれた
色んなサービスエリアよってショッピングとかで時間くった
そして厚木IC!!!!と思ったら通り過ぎて横浜のららぽに行くことになった
早く帰りたいとおもった(´・ω・`)
そんでららぽで妹が首に巻くマフラーみたいな
なんかよくわからんものを

IMAG0023.jpg

輪になってるマフラー?ほんとにわかりませんわ
そして帰宅!

神奈川帰ってきたはいいけどネトゲはもう廃れてきてるしやる気おきず
ぼーっとすごしていく日々が
と思ってたけど週6で研究室きて卒研しないと間に合わないよって言われた。

うん、やばいね
なんで締め切り早めたんだか・・・はあ

あ学園祭のコンサートのチケットとれて嬉しいです
17時販売なのに14時から並ぶ猛者とかいて焦ったけど
1640じゃないと並んじゃいけないルールになってラッキーボーイかましてきたwww
1640きっかりにみんなダッシュして並ぶ姿非常にお見苦しいですね
だって理系男子だもん
結構エグイ絵面になったんじゃないかなwwww
それで22人目くらいに入れた!!
KOTOKO ふぇいらん なんじょるのが来る!ほとんど知らない曲で乗れそうにないけど(*´σー`)
初の学園祭参加となりそうです\(^o^)/
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。