KRITIKA



お久しぶりです(^p^)

何日ぶりの日記だろうね!!
夏休みはとても楽しかったよ
ロックフィールドでバイトしながら遊んで
神奈川に帰る前日、前々日は焼き肉・・・辛かったけど火の国はやっぱり美味しいですなぁ
鶏肉やばいわ

んで10月初週の水曜日に神奈川へ
母親と妹が車で送ってくれた
色んなサービスエリアよってショッピングとかで時間くった
そして厚木IC!!!!と思ったら通り過ぎて横浜のららぽに行くことになった
早く帰りたいとおもった(´・ω・`)
そんでららぽで妹が首に巻くマフラーみたいな
なんかよくわからんものを

IMAG0023.jpg

輪になってるマフラー?ほんとにわかりませんわ
そして帰宅!

神奈川帰ってきたはいいけどネトゲはもう廃れてきてるしやる気おきず
ぼーっとすごしていく日々が
と思ってたけど週6で研究室きて卒研しないと間に合わないよって言われた。

うん、やばいね
なんで締め切り早めたんだか・・・はあ

あ学園祭のコンサートのチケットとれて嬉しいです
17時販売なのに14時から並ぶ猛者とかいて焦ったけど
1640じゃないと並んじゃいけないルールになってラッキーボーイかましてきたwww
1640きっかりにみんなダッシュして並ぶ姿非常にお見苦しいですね
だって理系男子だもん
結構エグイ絵面になったんじゃないかなwwww
それで22人目くらいに入れた!!
KOTOKO ふぇいらん なんじょるのが来る!ほとんど知らない曲で乗れそうにないけど(*´σー`)
初の学園祭参加となりそうです\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

No title

マジ乙!
アコースティックだし、おしとやかに、ね(^q^)三(^q^)
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
