fc2ブログ
KRITIKA

日記でも久々に

ずっと書いてなかったです。
1億人の閲覧者が楽しみにしてる中お¥、俺はみんなの期待を裏切ってしまった。
すまない


さて書いてない分、かなりたまってるとおもうだろうが
何もない。
外に出ないのでな!

まずは11月はいってすぐに誕生日を迎えました。
おめでとうメールなんて・・・どうせこないだろうと思ってたどころか
アドレス変更5人も送ってない件

LINEに頼り過ぎだよね
落ちたらやべーじゃんと思いつつめんどくさい
特に連絡とらないやつ多すぎるし

ルニア戦記でずっと一緒だったおっさん2人からおめでとうスカイポゥが来たのは予想外でウレピーマンでした。

あとはーゴリラから俺の寄せ集め写真が送られて来て声だして笑ったなw
俺のまともな写真もってないんですかね・・・
おみきからも同様にもらった
変顔ばっかですわ・・・

11月10日だっけ
学園祭OB会!卒業生たちと遊べるゾ!
現役生はくるんだぞ!って前から言われてたので14時から何するんだろう?と思いつつ
余裕の1時間遅れで研究室へ。
誰もいない。

まだ慌てる時間じゃない。
漫画よんでまってよう・・・




誰もコない


ま、まだ慌てる時間じゃない・・・
卒業生誰もこない
前に退職した小暮先生だけwwwきたwww
2人きまずいワロタ

現役生俺以外誰もこない
まじ?え?うんこどもがwwwww
と思いつつ17時30プン過ぎたので
おじいさんとバス乗って駅前に飲みへ行きました。
ST まさも レッドフェザー合流
5人でのみに
過去最低らしいけど面白かった

そのあとは先生帰ってカラオケオール
声でかい先輩いい人ワロタ
朝うちきて風呂はいって研究室で寝ました
超快適!なわけもなく
足すら伸ばせず・・・ちょっと寝てSTと輿水特訓で盛り上がり

そのテンションで鍋パーティー
と、言うよりもうどん買いすぎてうどん修行だった。
ほんとに吐きそうな思いしたのは久々

そのあとは学園祭ちょっとまわって
ライブ!

セトリはSTのブログにある
最高

KOTOKOのImaginary affairはこらえなかったら泣いてた
やべぇだろ
やべぇよコトコトコト

とりあえず疲れたから終わり
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR