KRITIKA



KRITIKA爆誕LIVE

金曜日のことです。
ネトゲKRITIKAが12月4日にオープンっちゅーことでイベント
50名ほどかな当選者
プレスはしらんけど。ニコファーレでやりました

開発元のallmのきむさん来たけどノリがよくて安心
さっそくタイアップなんだけども
ヨザクラカルテット
ガッチャマンクラウズ
ノブナガフール?
だかかな。どれも興味ないwwヤスダスズヒトさんの絵は好きだけどね

そのあとは主題歌!
鉄色クローンXが生ライブ
IMAG0085.jpg
IMAG0094.jpg
マーティフリードマンかっこいい。速弾きンンン!かっこいい。
歌ってるやつら誰だよwwwwみたいなアウェイな空気でまくってたからかわいそう
白い服の人はメガマソのVoです
黒い服の人はわからん!デスボイスめっちゃうまかった
  おしろいぬってパンダマンだけど、すっぴんでライブ後信号待ちしてたのでしゃべりかけた。あんないきいき歌ってたのしゃべると超謙虚でワロタw

そのあとはスタ丼とのコラボ
IMAG0099.jpg
IMAG0107.jpg
関智一ずっとすた丼かきこんで食べててワロタ
むせて米粒とばしてるしw
マーティはお行儀よくw

楽しかったところはこれくらい。
ニコ生おわって抽選会だけど
サイン色紙見事にはずれ。
7/50なんだけどね

抽選会もおわって
来場特典もらってサイゼいって帰りました。
IMAG0117.jpg
マグカップ

キャラクターイメージ入浴剤(なかあけたらお中元セットみたいな手抜き)
2014カレンダー
ゲーム内アイテムプレゼントシリアルコード(HP100%回復アイテムすた丼w)

アイテムが思いの外しょぼかったけど、マグカップもらえて満足です

関智一さんの生声きけてよかった。まじキングオブハートww
フィンガーを意識したスキルがあるしく、関智一さんも自然とフィンガーノリで声をあててたっぽいので期待してる!


コメントの投稿

非公開コメント

火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
