KRITIKA

スポンサーサイト


μ's →NEXT LoveLive!2014 ~ENDLESS PARADE

ライブ行ってきました!

2月7日
明日雪でどうなるかわからんし前乗りしようぜ!ってことでSTと川崎で遊ぶことに
とりあえずカラオケ行くか~ってなったけど、23時まで月夢に
カラオケは予約して
月夢行ってカシオレで乾杯!結局アニソン聞いてカラオケに行きたくなる始末
そんで23時からカラオケ!去年の11月ぶりのカラオケで声でねー!
やっぱり月2~3回行ってないとダメだね
そのまま日付変わって
月蘭が合流してちょっと歌って

月蘭ハウスへGO
土曜の早朝寝て10時過ぎに起きてみんな携帯ゲーム始めた
昼にはイオン?だかに行こうって話だったんだけど雪がスゴイ
もうスゴイよ
KFCで昼食とって鍋の具材買って帰宅しようと思ったけどつらいのでタクシー
タクシー最高です・・・

そのあとはライブ前だからたかまろうって言うことで
IMAG0184.jpg
このウォーミングアップで遅刻寸前になるとはまだ誰も考えてなかった

そんでまぁライブ向かうかって川崎駅行ったけどどこも電車動いてなくて
ヤバイ!ヤバイヤバイヤバイ!タクシーで上野あたりまで行くか!?って列並んでたら
さっそうと走る京浜?電車様の姿がwww
なんとかさいたま新都心について
STと月蘭は無言のダッシュを始めたwwあいつらまじはえーよ
俺は靴すべりやすいから安全を優先して走ってたけど同じ感じで走ってるライバーさん3人が
転びながら脱落してったw

そのあとはライブが始まってまぁそれはまぁ楽しめました。
最後はお隣さんと手を繋いでバンザイしたりとかw(隣が男でよかった・・・)

終わってから高まってたから半袖で外でたけどやばかったわw
IMAG0191.jpg

俺たち帰れるのか・・・?って感じでモウ・・・w
なんとか帰れて
24時30分すぎから鍋パーティー!
ラブライブ3rd見ながらね!
IMAG0192.jpg
3rd初めて観たけどめっちゃ泣けるやん・・・
次もライブ決まったし楽しみだね!

鍋パも(胃的に)終わりが近づき寝ようと横になれば吐きそうになる始末
寝たけど。

そんで日曜は
起きてまた鍋の続き途中でまさおが来てくれたから助かりましたわ・・・

みんなライブ&ライビュだから解散!して帰って寝た!

火曜日はSTとアイマス映画見に行くかな?楽しみです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
