KRITIKA



THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ!

桜木町の映画館でアイマス映画見てきた。
横浜は風がサムイッス。

STと合流してチケとってぶらぶらして
fc2_2014-02-12_00-10-25-578.jpg
fc2_2014-02-12_00-10-38-882.jpg
1392102562953.jpg
IMAG0199.jpg
1392113387798.jpg
こうゆうのあるとどうしても撮りたくなっちゃうよねw
恥ずかしいけどようは慣れですわ慣れ

アイマスの中身はというと
ハルカスまじジャスティス
かわいいよ!
グリマス勢のキャラはよくわからんけどもちづきあんなちゃんは可愛かったです
しほだっけ?あの感じの悪い子
おじさんは、きっと映画のためだけにあんな空気読めない悪い子にしたてあげられたんだろうなぁとすぐわかったね
アイドルに悪い子いるわけないじゃない!シリアスにしたいからあんな感じにさせられたんだよ!!きっとね!!
それ以外はみんなのかわいさが惜しみなく出されててよかった本当に良かった!!
ただP
お前だけはほんとしゃべるな。
プロデューサーがしゃべる時間はいちゃいちゃの時間に変えろ
まじイラネェほんといらねぇ
お前の屋上での悩みの時間とかほんと無駄まじ無理
送り出しの尺ももったない。
ミキに使えよって心底おもったね

プロデューサーさえいなければとてもいい映画でした!

映画見終わって横浜の牛角へ!
30分くらいマチかなとかいってたのに10分も待たなかったわラッキー
そしてまた修行が始まったのであった・・・
土日で鍋修行したのに火曜日にまた修行とかペース早すぎ
つくねとナゲットが意外と美味しかったねw
ラストオーダーでハラミとカレー注文して届いたときはほんともう絶望したわ

笑ったら吐きそうな中ゲーセンで
IMAG0200.jpg

アイカツ初プレイ
いちごちゃんがレジーナみたいでかわいかった
あれは面白い道理でアイカツおじさんが沢山いるわけだ
ああゆう子供向けの筐体には珍しくやりこみ要素があってもう大人向けですわほんと

んで帰宅家ついたの24時でした。

コメントの投稿

非公開コメント

火星からの来訪者
プロフィール

いなっち

Author:いなっち
だーいなの日記ですよ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
